PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

広い範囲で再び雪の予報が出ているようですね。
ちらほら、ならば風情があって素敵ですが
雪の備えがない地域では少し積もっただけでも
大変なことになるので、ほどほどで済むことを願うばかりです。
どうぞみなさま、けがをしたりしないよう
お気をつけてお過ごしくださいませ。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ふくちゃん 様 ■

はい、不眠がとにかく辛かったです。
頭が痛くて眠れない、だなんて初めての経験で。
ご家族そろって3年インフルエンザにかからず、はさすがです。
今年も是非全員ご無事でお過ごしください。


■ かぜと 様 ■

予約投稿の設定ミスはたまにありますので
あながちはずれでもありません(笑)
ちびっこちゃんの時は大変でしたね。
回復が早そうで良かった、とは思いましたが
やはりこれはちびっことお年寄りにはきつすぎるのでは、と。
お互いぶり返さないよう気をつけたいですね。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

ダーリンへの拍手、ありがとうございます。
本人に伝えておきます(喜びます!)
ぴちぴちビーチさんの場合、風邪をひかないのは
頑丈だからではなく若さだと思いますよ。
おっしゃる通り、元気でライブ通い出来るのが一番ですね。
となりの関くんの中の人は
きっと日頃鍛えておいでだから
風邪なんてひかないのでしょうね(笑)

関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT