PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

端革のリップクリームケース

色々あります

ずらりと並んだこの小刀の鞘のような物は一体何かと言うと・・・

リップクリームをIN

リップクリームケース!

毎年、教室でお世話になっているスタッフの方に
ささやか~なプレゼントをしているのだが
今年は端革のリップクリームケースにした。
冬場は唇が荒れやすいものね。
※プレゼントしたのは1月

紐をつけて

最初は革紐を通そうかと思っていたのだが
通してみたらあまりにバランスが悪かったので
ワックスコードにしてみた。
スタッフさんのほとんどがクラフト関係者なので
必要に応じてあとでカスタマイズしてもらえればいいし(笑)

種類が色々あるので、早く会えた人ほどラッキー!
ということで、順番に選んでもらった。
その人それぞれに革のテクスチャで選んだり
スタンプの柄で選んだり、色で選んだりと
選択基準が違うのが面白い。

「一番手間がかかってるからこれで(^^)」

と、バイカラーを選んだのは
レザークラフト担当者。さすがだ(笑)

スタッフさん必需品の印鑑も入るサイズらしく
皆さん思い思いに使って下さるのが嬉しい。
いつも色々ありがとうございます。
これからも、うちの可愛い生徒さんズをどうぞよろしく!


2014年1月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT