PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご褒美アイスクリーム

キャラメルクラッシュ

ダーリン入院中、妙にくたびれた日があって
「自分へのご褒美~!」とばかりに買った
ハーゲンダッツの期間限定・キャラメルクラッシュ。
しかし「自分へのご褒美」ってなんという便利な言葉だろう。
時により、こうやって自分自身を甘やかすのも大事、大事(笑)

わたくしは「キャラメルフレーバー」だとついつい手が出るタイプ
対してダーリンはあまりキャラメルが好きではない、というタイプなので
これは留守中一人で食べてもいいよね!?フフフ・・・。
言い訳が多いな!(笑)


カリカリキャラメルv

キャラメル味のアイスクリームの中に
カリカリのキャラメルの粒が入っていて
味だけでなくこの食感がまた、たまらない。

至福の味~

自分がキャラメル好きだからというのが大きいのだろうが
これは美味しい!定番化してくれないだろうか。
超個人的評価としては、以前ご紹介した
スペシャルエディションの「オペラ」より
断然このキャラメルクラッシュの方が幸せの味。

・・・という話を延々ダーリンにしたら
食べてみたかったと言う。
だってダーリンはキャラメル味あまり好きじゃないじゃない、と言うと

「ひとくち味見はしてみたいんだよ~」

なんだ、それならそうと早く言ってよ。
全然問題ないわ。また買ってくるから♪

ひと口の残りを独り占め!とか
そんなことまったく考えてないんだからね!!(ニヤリ)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT