PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おどろきの結末は!?

現在ダーリンが通っている整形外科は
群馬では結構有名な所なせいか、いつも混んでいる。
ひどい時は

「このあいだは午前の診療が終わったの(午後)5時だったよ」

とドクターがぼやくくらいに。
先生、既にそれ午前診療じゃアリマセン!!

以前ダーリンがヤブ医者にひっかかって
盲腸なのにひどい目にあわされたことがある。
アメリカ駐在からの帰国直後によくわからずかかった病院が
その地元では有名な「絶対行ってはいけない病院」だった。
その病院、広い駐車場はいつもガラガラ
病室もいつでも入れます状態で空いていたのが色々物語る。
そこからすると、病院が混んでいるというのはある種信用の証
と、ちょっと安心する病院運の悪いわたくし達夫婦(^^;)

さて、いつも混んでいるこの病院には
待合室に色々な雑誌やマンガが置いてある。
あっ、読んでみたかった「鋼の錬金術師」が置いてあるわ~!
と読み始めたはいいが、何故か19巻から23巻が抜けている。
・・・すごく大事なところなのに・・・(TT)
抜けている巻は、レンタルショップで借りて補填した。

ちなみに、ダーリンは入院中、入院病棟に置いてある
「仁-JIN-」を読んでいた。
家でテレビドラマをずっと見ていたので原作がある!と
ニコニコ読み始めたはいいのだが
なぜか18巻までしか置いてない(20巻完結)
・・・もちろん退院後に19巻と20巻をレンタルして補填。

うーむ。何かの罠なのだろうか。

これ、長期入院の人だと
ものすご~く結末が気になっちゃうんじゃないだろうか。
患者の精神衛生のため、完結作品は全巻揃えてくださいませ(^^;)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT