PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャスティス☆

現在、ダーリンは長期療養中のため
曜日感覚がなくならないよう、金曜の昼ごはんはカレーライス、という
海上自衛隊方式(?)を採用する我が家。
そんな我が家に大変気になるCMが!!



~~~なんじゃこりゃ!!(笑)
という訳で買ってみた
なぜそうなる!!

カレーメシ

これが噂の(?)カレーメシ。

ふたをあける

ふたを開けると、お米と具材とカレーパウダーが。

水を入れて混ぜる

水を入れて混ぜる。

ふたをしてレンジでチン!

ふたをのせて、電子レンジで加熱(時間はレンジのパワーによる)

できあがり!!

できあがり~!
・・・要は、カレーのルーにごはんを混ぜたものが出来上がる。

味は、悪くない。
でも、個人的にはレトルトのごはんとカレーをそれぞれ温めて
普通にカレーライスにすればよいのではないかと(笑)
カレーメシの場合、ルーの分量が多いので
その分も味を濃く感じる気がする。
そこが狙いだろうし、多分それを望む層もいるのだろうなあ。
積極的におススメはしないが、一度くらい試してみてもいいかも。

とにかく、CMのあの強烈なキャラクターにヤラレタ。
ん~、ジャスティス☆←意味なし
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT