PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

雨で警報や注意報、避難勧告が出ているところがありますね。
大きな災害にならなければよいのですが。
どうぞ皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ M部長 様 ■

正方形展へのお運びありがとうございました。
お忙しい中、お時間を割いて下さって光栄でございます。

部長もギックリ腰経験者でしたか。大変でしたね。
動けないほどの痛みでなければ、無理の無い範囲で動いた方が
回復が早いそうですので、当時の部長の対処法はベストだったのかもしれませんね。
ちなみに、夫は手術前、一番楽な体勢は
車の助手席を一番倒して寝るような状態だったようです。
楽な体勢が見つかるまでが大変ですよね。
ギックリ腰は一度かかるとクセのように再発する方もおいでのようですので
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT