PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

昨日の午後は久しぶりに真っ青な空を見ました。
雨が続いていたので嬉しい空の色でしたが
予報ではこれからぐんぐん気温があがるような・・・。
この先また雨で肌寒くなる日もあるのでしょうね。
みなさま、体調を崩されないようどうぞお気をつけてお過ごしください。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ かぜと 様 ■

かぜと様には、かなり早い段階から励ましていただいたりして
色々助けて頂きました。本当にありがとうございました。
おっしゃる通り、家族の不調って心配するだけで代わってはあげられないものですから。
そして、やはり自分にご褒美大事ですよね!?
では、普段手の出ないあんなチョコレートとかこんなアイスクリームとかを是非!(笑)


■ M部長 様 ■

「長生きしたければ足だけは大切に!」

まさに、おっしゃる通りですよね。
ある年齢になったら転ばない、骨折しないを心掛けてと
どこかでも聞いたことがありますが
わたくし共もそろそろその年齢に差し掛かって参りました。
足を鍛えつつ、慌てて走らず済むように、余裕を持った行動をしたいです。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT