PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨どきのお楽しみ

あじさいピアス

かれこれ20年近く前、ダーリンに買ってもらったあじさいのピアス。
ありがとう、ダーリン!

パンフラワーの粘土で作られたこのピアスは
鎌倉の若宮大路にある、鶴岡八幡宮近くのお土産屋さんのもの。
実は結婚前にもダーリンに同じお店でピンクのあじさいピアスを買ってもらったのだが
なぜかそちらには黒い汚れが浮いてしまい、がっかりしていたら
この2代目を買ってくれたというわけ。

ふっくら立体的

ふっくらと立体的。
電話をかけるときには激しく邪魔(笑)

梅雨入り宣言を聞いてから、梅雨明けまでの間だけ
使っていい、という自分ルールを決めていて
じめじめした季節の中のちょっとした楽しみになっている。

ただ、「梅雨の晴れ間」みたいなピーカンのお天気だと
あじさいって妙に残念な感じなのだよなあ(^^;)
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT