PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニ窓開き封筒

窓開き封筒

こういう窓開きの封筒ってよく届かないだろうか。
リサイクルに出すときに、窓に貼ってあるフィルム部分を
剥がすかカットして紙だけにしなければいけないのが大変面倒!
どうせ分離するなら何かにならないだろうか・・・
と、こんなものを作ってみた。

リサイクル!

ミニ窓開き封筒~!

何を入れよう、という明確な目的もなく
適当に手を動かしているのでサイズもバラバラ。

とりあえず切手を入れてみたり・・・

切手とか

税金の支払い控えを入れてみたり・・・。

税金の支払い控えとか

職業上、大量に紙を使うので
出来ることなら色々有効に使いたい。
リサイクルなのだか新たにゴミを作っちゃったのか
ちょっと(いや、かなり?)微妙なミニ窓開き封筒。
使い道に何か良案をお持ちの方、是非教えて頂きたい!
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT