PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社会復帰!

月曜日に主治医の先生からOKが出たので
昨日7/1、ダーリンは3か月ぶりに出勤することができました。
これにて、長かった闘病生活もひとまず終了。
今後定期検診を受けながら、再発しないよう
健康に気を配って生活して行こうと思います。
それにともないわたくしの4:30起床も復活・・・(T▽T)

生活が元に戻るまでの3か月、わたくし達にとっては長かったのですが
確実に一つづつ確認しながら治療を続けて下さった
主治医の先生はじめ病院のスタッフの皆さん、
あたたかく見守って下さったダーリンの会社の方々、
何かと気に掛けてくれたたくさんの友人や家族
そして、一緒に心配して下さった実験室見学者の方々。
皆様のおかげで、無事に頑張りとおすことができました。
本当にありがとうございました。
何もないあたりまえの生活のありがたさを噛みしめつつ
日々丁寧に生活していきたいと思います。
そして、今闘病生活を送られている方が
1日も早く良くなられることを心よりお祈りしております。
ありがとうございました。

Rika実験室主任研究員 Rika-C

関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT