PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

気がつけば7月。今年ももう半分終わってしまいました。
物語で言えばここからどんでん返しあり、クライマックスあり・・・
色々楽しみですネ(^^)←楽天的

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ Mariko 様 ■

ふふふ。Mariko様にはピョンタがダーリンに見えましたか。
食いしん坊ぶりでは確かにわたくしの上を行きますからね!
作品は、見て下さる方が感じて下さったことがすべてです。
よくあることなのですが、作者が考えてもいなかったようなことまで
読み取って下さる方がいらして、むしろこちらがびっくりしたりします。
そういうことがあるので、自分で作って満足するだけでなく
作品を発表するのって大切だなあ、と思ったりします。

今はテレビの上に4作並ベておいてあります。
是非見にいらして下さいね(^^)

関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT