PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

台風が来ていますね。
既に色々被害が出ていますので、どうぞ皆様
お気をつけてお過ごしください。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

夫婦そろってコーヒーが苦手、って意外でしたか?
わたくしは以前はもっと苦手でした。
アメリカのコーヒーはまさにアメリカン!という薄さで
このわたくしでも砂糖も牛乳も入れずに飲めるほど。
おそらく向こうではこちらの煎茶に相当するのでしょう、しょっちゅう出てきますので
そうそう濃いと飽きてしまうのかもしれませんね。
それで多少慣れたのですが、ダーリンはそれでもだめだったようです。

C3、アンリシャルパンティエと同じグループです。
アンリシャルパンティエって芦屋のケーキ屋さんなのですね、存じませんでした。
今までも美味しい、と思っていたのですが芦屋のケーキ屋さん、と知ると
美味しさイメージとありがたみが更にアップする気がいたします。
さすが、芦屋のブランドイメージ高し!(笑)

ところで例のお写真、ぜひぜひ拝見してみたいです。
お時間のある時にお送りいただければ嬉しいです(^^)


■ きゅ~ 様 ■

おおっ、きゅ~様も釣れましたなv
美味しいケーキを作れるうえに
あちこちのケーキを食べてご存知のきゅ~様にも
C3とアンリシャルパンティエは高評価なのですね。
美味しいですよね~!!(うっとり)
いやいや、目の毒とおっしゃらずぜひぜひ一度お試しあれ。
近所にあるなら翌日ティラミスのミルクレープを買いに走りましたとも。
こういう場合、田舎住まいが果たして良かったのか悪かったのか(^^;)

関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT