PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり棚

トイレに棚を作った。
と言っても、花や小物を飾る棚ではなく
奥にこっそりと。

奥にご注目!

この部分。

こっそりと

作ったなんて大層なものではなく、突っ張り棒を2本渡して
その上に板を載せてあるだけ。

簡単設置(^^)

板も、100円ショップで売っていた工作用板という
バルサのような薄くてかる~い板。
糸のこで簡単に切れた。
さすがにそのままではなんなので、オイルステインで着色。

この棚を作った結果。
掃除がものすご~く楽になった!!

奥に画像にも写っている流せるトイレブラシと
タンクの裏側に消臭剤を置いてあるので
掃除のたびにそれを動かさなければいけなくて面倒だったが
この2つを棚に載せたことで床掃除が劇的に楽に。
もちろん新たに棚掃除は増えるわけだけど(笑)
埃を落として床を拭けばよいので
床掃除が楽と言うのはやはりポイントが高い。

とあるブロガーさんがトイレに突っ張り棒+板の棚を作ってらして
これは絶対掃除が捗るに違いない!!と
さっそく真似させて頂いた。
狭くて掃除しづらい場所だったのでとても助かっている(^^)

突っ張り棒、工作用板(バルサ)、オイルステイン
2014年8月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT