PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

暑いですね~~~!
冬はどこよりも寒く夏はどこよりも暑い場所の一つである群馬
昨日は表に立っていたらスライム化しそうな暑さでした。
色々諦めて、家に引きこもってキャンバスと格闘していましたが
廊下に出ただけでどうにかなってしまいそうな暑さ。
家の中にいても熱中症になりそうです。
皆様、どうぞこまめな水分補給を心掛けてお過ごしくださいね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへのお返事は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

記事一つ一つへのコメントありがとうございます(^^)
ゴミ箱のデザインにもよるのかもしれませんが
どうもうちのゴミ箱は殊更ぴらぴらが気になるような気がしました。
新規導入(?)の節は是非ご活用ください・・・
ぴちぴちビーチ様ならものすごい改良版を編み出されそうな気がします。

こちらも画像の件でお返事が出来ませんでしたので
また改めてメールさせて頂きますね(^^)

関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT