PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギの芳香剤2

ウサギの芳香剤2

ウサ耳が生えた、自動車用芳香剤。
以前ウサギの芳香剤と言う記事でご紹介した
三角フラスコにウサギ頭の芳香剤を使っていたのだが
ダーリンがカーナビゲーションの取り付け作業をしてくれた時に
ひっくり返してこぼしたのを気にしていたらしく
(別にかまわなかったのだけど・・・)

「この前のこぼしちゃったから!でも今度のは
 液体じゃなくて固形だから大丈夫!」

とこれを買ってくれた。
ありがとう、ダーリン!

しかし、このシリーズにはピンク色のピーチの香りがある。
トイレの芳香剤にすらピーチを選びたがるほど
わたくしは桃の香りが好きなのだが
そして食べるのは更に好きだ!!
何故敢えてのホワイトムスク?と聞いてみると

「りかしの車に乗せるウサギと言ったら黒に決まっているだろう!」 

ダーリンは実験室のトップ画像にも登場する
黒ウサギのキャラクター・ピョンタを溺愛してくれている(^^;)
そこまで愛着を持ってもらえれば作者冥利に尽きるというもの。

というわけで、香りは二の次で選ばれたらしい
黒ウサギの芳香剤。
や、これはこれで良い香りなのだ

ちなみにわたくしにとっては
白でも黒でも茶色でもピンクでも
耳の長いウサギはすべて良いウサギである(←おい!!)
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT