PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンパンチェア2

以前シャンパンチェアをご紹介したことがあるのだが
この記事をご記憶のあなたはかなりの実験室通。
いつもご来場ありがとうございます(^^)

さて、その後かなり材料がたまったのだが
そのうち作ろう~で放置状態。
大体こういうのってそのままになってしまう。
山積み状態が見苦しくなってきたので
これはいけないわ、ということで一気に量産!

シャンパンチェア2

ワイヤーワークの雑貨をいくつか作ったおかげで
前回はうまくつくれなかったウサギも何とか形に。
そうなるとウサギチェア率が高くなるのは
我が家の場合お約束、ということで。

★ 2014.8.20 6:15 追記 ★

なんと!Naverまとめに前回記事の画像が載ってました(知らなかった・・・)
こちらの記事の2ページ目、「食器棚に並べてみたり・・・」がうちの食器棚です(笑)

ミュズレ、ワイヤ
2014年8月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT