PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

昨日はお勤めしていた頃の先輩や同僚が展覧会に来てくださって
夕食をご一緒しました。(Fさん、ご馳走様でした!)
10年振り位に顔を合わせた!なんて組み合わせの方々もおいででしたが
皆で楽しい企みをしたりして、素敵な時間を過ごすことができました。
一緒に仕事をさせて頂いた時間は短かったのですが
今もいい関係でいられることに本当に感謝しています。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びに来てくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


◼︎ Mariko 様 ◼︎

レポートが遅くなりましたが、今や豆乳には
こんなに豊かなバリエーションがあるのですね。
メロン豆乳は本当に豆乳の味がわからなくなっていて
こんなものもあるんだ!とビックリでした。
オススメのマンゴーもトライしてみたいです(^^)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT