PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミ箱型ゴミ箱

ゴミ箱型ゴミ箱

爽やかな週明けからこんな画像で恐縮なのだが
あれっ、こういう始まり前にもあった気が・・・
ゴミ箱型のゴミ箱。
・・・文字にすると何を当たり前のことを言っているのだ!?という感じだが
昔はこれの大型サイズ、という水色とかの大きなゴミ箱に生ごみをいれてあって
燃えるごみの日には各ご家庭の名前を書いた
この形のゴミ箱がいくつも集積場に並んでいた。
ミニチュアサイズになっただけなのだけど、妙に可愛く感じるんだよなあ。
おまけに100円と言うお値段も素敵で、見つけた瞬間レジに直行した(笑)

2重に!

中にはビニール袋を敷いて、余計な水分を吸ってもらうための
小さく切った古新聞を入れてある。
これと蓋のおかげか、臭いはさほど気にならずに済んでいる。
快適さを求めて(?)生ごみ容器は今まで色々変えてきたのだが
このミニチュアゴミ箱はしばらく楽しめそうかな。
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT