PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

気温がまさに乱高下と言う感じで
何を着たらよいのか迷う毎日です。
こういう時は風邪をひきやすいので、どうぞ皆様お気をつけて。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

ああっ!どうぶつえんのご紹介、ちょっと遅かったですね。
申し訳ありません。
次回の名古屋遠征または東京遠征の時に是非。
最近はチョコレート入りのスペシャル版もあるそうです。
また、名古屋でしたらぴよりん(この記事参照)も是非是非。
美味しいと評判ですが、あいにくわたくしもぴよりんは未体験です。

自分で作るアイスコーヒー、それは新鮮!
名古屋って本当に独自の食文化がありますよね。
先日実家で「名古屋モーニング」の話をしましたら両親が

「東京だって昔はモーニングと言ってコーヒーにトーストとゆで卵がついてた」

と申しておりました。
ただ、さすがに小倉トーストではなかったようで・・・
これはやはり名古屋独自なのでしょうか。奥深い。

元エレクトーン弾きとしては富岡ヤスヤさんのお名前だけで
おおっ!と反応しますが、向谷さんのエレクトーン版Dazzling!?
それはもうファン垂涎ですよね。聴いてみたかった~!
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT