PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

weird silver spoons~ちょっとおかしな銀の匙~

今年も日本貴金属粘土協会展にうちの生徒さんズ有志が

作品を出品したところ・・・

再び一般人気投票第2位獲得!!

素晴らしい~~!!(>▽<)
何が凄いって、この協会展、出しているのは講師クラスどころか
協会理事や地区支部長クラスがごろごろ。
つまり、プロ野球のリーグ戦に高校野球チームが出場して
2位になってしまった、みたいな感じなのだ!!

いやもう、感無量。
気分はプロ野球チームに挑んで勝っちゃった
新設高校野球チームの監督だ。
講師としてこんなに嬉しいことはない。

作品はこちら。

weird silver spoons

作品名 weird silver spoons~ちょっとおかしな銀の匙~
作者  伸行さん/輝子さん/良子さん/
     千恵美さん/Massayoさん/Chadさん
     (計6名 順不同)

良い家柄やお金持ちの家に生まれることを
「銀の匙を咥えて生まれてきた」
と言いますが果たしてこの匙たちは?

********************************************************

昨年の協会展にJig-a-saursを出品して一般人気投票で2位を獲得し、
協会誌の表紙まで飾った彼ら。
今回は、今までと違うアプローチを考えるのに苦心した。

そこで今回は全員が「○○なスプーン」という
「修飾する言葉+スプーン」のタイトルで作品を作ることにした。
全員がスプーンのアクセサリーまたはミニオブジェを作り
どこまでスプーンをいじれるか、遊べるか、見せられるかが
今回の狙い。
それぞれの作品の出来はよいが
前作に比べ地味だったかな、と思っていたので
今回人気投票で2位になれて大変嬉しく思っている。

これから毎水曜日に各作品をご紹介予定。
どうぞお楽しみに!

・~ひきこもるスプーン~伸行さん
・~華やかなスプーン~Massayoさん
・~狙われたスプーン~千恵美さん
・~風流なスプーン~良子さん
・~すくえないスプーン~輝子さん
・~みせたがるスプーン~伸行さん
・~もてないスプーン~輝子さん
・~ダリィスプーン~Chadさん
・~楽しいスプーン♪~伸行さん
・~はなせるスプーン~輝子さん
関連記事
web拍手

| 生徒作品 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT