PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

友人Aがとあるブティックで働き始めました。

「特殊な服ばっかでりかしさんが着るようなものは1着もないから!」

・・・そこまで言い切られると逆に気になる・・・
と思っていたら、同様に言われ同様に感じたらしい
共通の友人Bがお店へ行ったそうで
そのお店の服を着て撮った(もちろんお店の許可を得て)
写真を見せてもらいました。

感想。
・・・宝塚の男役スターさん?(友人Bはスリムで長身)

友人Aが言うには、どんなに無茶に見える服(←すごい言い方だ^^;)でも
吸い寄せられるかのように、その服を着こなす人が現れてお求めになるそうです。
なんだかシンデレラのガラスの靴専門店みたいだなあと思いました。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ 咲彩 様 ■

そうそうそう!あのくるくる巻いた葉巻状のクッキー「シガール」は
普通に食べると、穴からかけらがこぼれて勿体ないのですよね。
わたくしはパッケージを開けきらず下半分が入ったままで
上から食べ始めます。するとこぼれたかけらがパッケージの中にたまるので
あとで一網打尽に・・・。
あまりお行儀よくないので人前ではできませんが(^^;)
これは余すところなく全部食べ切りたいですものね!!
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT