PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。
去年はいつまでも暑くて、春と秋が無かった気がします。
穏やかな良い気候をしばらく楽しめると嬉しいですね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

そうなのですよ~!
「ひきこもるスプーン」の足先を重ねているところ
よくこのスタイルを思いついたなあ、と脱帽です。
制作者の伸行さんはこの先がとても楽しみな生徒さんのお一人です。
そして、人差し指合わせ
ぴちぴちビーチ様は「いなかっぺ大将」派でしたか。
どぼじでどぼじで~!って
野沢雅子さんの声で脳内再生されますよね(笑)
これからも一つずつご紹介して参りますので
どうぞ引き続きお楽しみに。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT