PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のテーブルセンターピース

秋ですね!

秋なので、秋色の落ち葉と松ぼっくりで
テーブルセンターピースを作ってみた。
・・・作った、と言っても「置いた」「並べた」だけなので
「作っちゃいました」のカテゴリに入れて良いか悩むレベルだ(^^;)

真上から

真上から見るとこんな感じ。
最初は緑の葉っぱがなかったので

「あらやだ、緑が足りないわ」
野菜が足りないわ、的な感じで

とばかりに、庭から緑色の葉っぱを摘んできて追加。
うん、緑は大切(←意味が違う)

画像では緑の葉だけ生(?)だが
現在は落ち葉も緑の葉もすべて
押し花ならぬ押し葉にしたものなので
水遣り不要。いやあ、楽ちん♪

花を活けるセンス皆無(←わたくしのことだ)
でもそれなりに季節を楽しめる簡単アレンジ(笑)
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT