PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

急に寒くなりましたね。
群馬に空っ風が吹き荒れる季節はもうすぐそこです。
ぜひ、ぜひ!お手柔らかにお願いしたいものです(切実)

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ やちき 様 ■

いらっしゃいませ、ようこそRika実験室へ!
えーと、やちき様・・・
もしかしてK島Y子様でしょうか?(違っていたらごめんなさい!)
拍手へのコメントは、わたくしにしか見えませんので
本名を名乗っていただいても大丈夫です。
よろしければこっそり教えてください(^^)

I 課長の壮行会、おかげさまをもちまして大盛況でした。
人のご縁のありがたさを噛みしめています。
時間は確実に流れているわけですが
まるでおいしいお酒が熟成するかのように
優しく流れたな、という感じがいたしました。
日頃離れていても、皆さん幸せで活躍していてほしいですね。

どうぞ、また遊びにいらしてください!
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT