Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  拍手お返事 >  拍手お返事

拍手お返事

早いものでもう12月!今年も残すところあと1カ月です。
講師のはしくれであるわたくしも文字通り走り回ります。
さて、あといくつ仕上げられるかな♪

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、ぜひまた遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。

Read More

■ きゅ~ 様 ■

お料理のクオリティの高さ、ハンパなしでございましたとも!
ご家族やお友達とのお出かけに自信を持ってお勧めいたします。
2Fは部屋に暖房が無かったので
(1Fで暖房を焚いて、暖気が2階へ行きます、と)
わたくしは少々寒いと思いました。
お風呂から出てすぐベッドに入ったので問題ありませんでしたが
ベストシーズンは暖かいor暑い時期なのではと思いました。
多分避暑できそうな予感!
12~3月は閉鎖ですが、ご興味おありでしたら
住所他お知らせいたしますよ。お気軽にお尋ねくださいませ。
関連記事
Return