PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶品シナモンロール

絶品シナモンロール

友人・きゅ~さんからいただいたシナモンロール。
きゅ~さん、ありがとう~!!(>▽<)

「最大3個まで持っていけるけどいくつ欲しい?」

と聞かれて

「そんなこと聞かれたら欲張って3個欲しいというに決まってる!」

と即答すると、笑いながら3つ持ってきてくれた。
そんなきゅ~さんが大好きだ!(^^)

うちのダーリンはシナモンが苦手なので
実家の両親と3人でありがたく頂くことに!

幸せの味がする~♪

きゅ~さんはパンやお菓子が大変上手なので
もういっそお店開けちゃうのではないか、というくらいなのだが
多分きゅ~さんに言っても

「え~・・・面倒くさい・・・」

と流されそうな気がする。勿体ないなあ。
とはいえ、そのおかげでおいしい思いをさせていただいているわたくし。
本当にありがたいわ~♪

きゅ~さんのお嬢さんは学園祭でお手伝いをすればお弁当をもらい
アルバイト先へ行けばお寿司をもらい・・・と
なぜか食べるのに困らなそうな奇跡の運を持つ
素晴らしいお子さんである。
それは生きていくのに必要なスキルよ!と大盛り上がりしていたのだが
冷静に考えると
きゅ~さんに美味しいパン
パティシエールちゃんに美味しいケーキと餌付け(?)されているわたくし
あれっ、お嬢さんとわたくし、もしかして同じ系統なのかな?
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT