PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着る毛布

着る毛布なるものを購入してみた。
これが予想以上の暖かさ。
冷え込みがきついときにはかなり活躍しそうだ。

「群馬の冬にはこれで決まりぢゃ!」

と、Dr.スダ@レッツゴーカーライフ の声も聞こえてきそうだ。
↑このマニアックなネタがわかった方、是非お友達になりましょう♥

さて、先日実家に行った時に
この必殺!着る毛布でモコモコヌクヌクしていたら父に

「なんだ?セサミストリートに出てくるボロボロのヌイグルミみたいだな!」

と言われた。一体どのキャラクターだろう、と突っ込んで聞いてみると
エルモのことらしい。いいけどね、エルモ好きだし。
一番好きなのはクッキーモンスターだけど!

まあそんな感じで、見た目がよろしいとは言い難いのだが
暖かさはお墨付き。
寒さが辛いわ、というあなたには自信を持ってお勧め。
ただし、来客の時にはさっと脱いだ方が良いかも(^^;)
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT