PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

生徒さんのお子さん(小学校6年生)が
サンタさんっているの!?と疑いをもっているそうで

「サンタさんって家をお願いしたら買ってくれるのかな?」
「現金はどうかな?」

と、探るような発言で生徒さんを困らせているそうです。
サンタさんに家をお願いするという発想はなかったなあ(笑)
生徒さんは

「サンタさんは信じるこのところにしか来ないのよ」

と応戦しているそうですが、どうなりますことやら。

わたくしは、サンタさんは24時間365日大歓迎です(^^)←こら!


拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、また是非遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

あのバンドでひらひらつきの応援うちわ!?
時代は変わったのでしょうか。
やはり、ぴちぴちビーチ様がお持ちの扇子か
ジュリアナ扇子が正統派という気が致します(^^)
あれ、かのベーシスト加入後ですよねぇ。
時代を作っちゃいましたねぇ(笑)

ウサギしゃもじ、あの発想はないですよね。
同じく、やられた!(>▽<)という気持ちになりました。
デザインって奥が深い、といいますか
まだまだ色々できることはあるなあ、と思いますね。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT