PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の鼻セレブ

一度使ったら、もう2度と元のお特用ティッシュには戻れなくなってしまった
危険なティッシュ(?)鼻セレブ。
スギ花粉症なので、特に花粉の時期は朝から夜まで鼻をかみっぱなしという
大変つらい状況に陥るのだが、鼻セレブならどんなに鼻をかんでも
鼻の下の皮膚が痛くなることがないという、素晴らしいティッシュだ。
パッケージにウサギがいるところもウサギスト的に外せない。
選択の余地がある場合は必ずウサギボックスを買うのだが
冬のスペシャルバージョンということで水色のニットキャップを被っている。

可愛い~~!!!

コンビニ限定Ver.

こちらはコンビニエンスストア限定Ver. 。
以前うちにいたウサギさんと同じカラーリングなので
ついついこちらも購入。

・・・これで幸せになれるって、我ながら簡単だなあ、と思うのだが(^^;)
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT