PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもお世話になります

クロネコヤマトの宅急便♪

ヤマト運輸さんのクロネコポイント、期限切れが近づいているものがあったので
何に交換しよう?と考えて今回いただいたのがこれ。

クロネコヤマトの宅急便♪

クロネコヤマトの宅急便♪のミニカー!

スライドドアオープン

サイドドアはスライドオープン!

後ろもオープン

後ろも開きます!

弟が子供の頃、昆虫には全く興味がなかったようだが
乗り物は大好きだったので、家にはミニカーやらプラレールやらが
それはもうたくさんあった。
で、メーカーが違うのかどうかはよくわからないのだが
ドアが開くものと開かないものがあって
やっぱり開くと嬉しかったりする(笑)

ダメ!絶対!

地球にやさしい

ステッカーまで!こだわってます!!

宅配便その他でヤマト運輸さんにはそれはもうお世話になっているので
この車は良く見かけるが、ミニチュアになるとまた
とんでもなく可愛かったりするなあ。

後ろのドアが開くなら小さい荷物を作って
載せてみようかしら、なんて
またどうでもいいことを考えてみたりして。
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT