PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

昨日、ポーセリンペインティングの午後の授業中に
気が付けば外は横殴りの雪(と言う言い方は正しいのでしょうか!?)
去年の軒並みカーポートが潰れた大雪を思い出した方が多く
坂道が多い、橋を渡らなければいけないエリアにお住いの生徒さんは
雪がひどくなる前に~、と急いでお帰りになりました。
ところが、そのあとしばらく作業を続けていると雪は雨に変わり
屋根に積もった雪も消えて行きました。
う~ん、こういうのはタイミングを見計らうのが難しいですね。
ともかく昨年を教訓に、安全第一で動きたいものです。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ かぜと 様 ■

おお、チビちゃんズもミニカーお好きですか!
なんとなく電車(プラレール)優先かしら、というイメージがあるのは
お父上由来でしょうか(笑)
考えてみれば、うちの弟も乗り物はバスやトラックから飛行機まで何でも好きでしたね。
例外的に船にはあまり興味を示さなかった気がするのですが
それは海なし県で育ったせいなのかどうか。

このミニカー、なかなかおススメでございます(^^)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT