PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千枚の葉

シックなパッケージ

勤め人時代からの永遠のマドンナ先輩・聖子さんから頂戴した
横濱フランセさんのミルフィユ。

聖子さん、ありがとうございます!!

この手のお菓子でミルフィユといえば
以前当実験室でもご紹介したベルンのミルフィユ
この横濱フランセのミルフィユが双璧という気がする。

え?どちらが美味しいかって?

どちらも美味しいに決まっていてよ!

美味しいお菓子はすべて良いお菓子!
どちらも美味しいと言い切れるこの幸せ(*^^*)

6種類

蓋を開けると、ミニサイズのミルフィユがフレーバー違いで6種類。
色々試せるってやはり嬉しい。

お土産のお菓子としては定番品の一つだが
こんなシックなパッケージがあるのは知らなかったなあ。
もうすぐ来るバレンタインデーのギフト用に
そして自分へのご褒美用に(←超重要)
おススメの逸品。
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT