PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィグコンフィチュールの香り

フィグコンフィチュール

Oh!Babyの冬季限定、フィグコンフィチュールの香り。
Oh!Babyについては以前こちらの記事でご紹介した通り
本気で手足がつるんつるんになるので、大人の女性にこそお勧めしたい。
ちなみに、家に泊まりに来た友人も帰宅後速攻でご購入(笑)

さて、最初に買ったのは香りなしのノーマルタイプ。
その後何度か美味しそうな香りの特別バージョンが出たが
ノーマルタイプが残っていたり、期間中にハウス・オブ・ローゼさんに
行く機会がなかったりで悔しい思いをしたのだが
特にシャルドネの香りを買い逃したのは本気で悔しかった~!
今回の「フィグコンフィチュールの香り」は
色々タイミングバッチリで、満を持してのお買い上げ~!

いちぢくは大人になるまで・・・というか
結婚して10年以上たつまで食べたことのなかった果物。
パティシエールちゃんのケーキに入っていたのを食べたら
美味しくてすっかりハマってしまった。
現在ボタニカルアートの方でもいちぢくと格闘中なので
お風呂場でもいちぢくの香りにまみれて気分を上げなくては(笑)

ちなみにこれ、ふたを開けて嗅いだ香りと
実際に使っての香りが若干異なる。
わたくしはどちらも好きなので問題なかったのだが
ハウス・オブ・ローゼさん店頭ではお試しができるはずなので
実際に使ってみての購入をおススメ。
ああ、いちぢく食べたい~~(違)
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT