PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定番化希望!

キャラノワール

コメダ珈琲さんの期間限定「キャラノワール」。
コメダ珈琲さんは、以前友人が名古屋に住んでいた時に
連れて行ってもらった。
最近近所に2軒ほどできたので、これでいつでも好きな時に
「シロノワール」が堪能できる!とホクホク。
ちなみにコメダ珈琲さんとシロノワールについてはこちらの記事を。

そのコメダ珈琲さんが季節限定で
2種類のキャラメルソースがかかったミニシロノワール
その名も「キャラノワール」を出すという。
キャラメル好きとしては黙っていられないわ
というわけでコメダ珈琲さんへ(^^)

・・・これ、美味しい~!
元々美味しいシロノワールに美味しいキャラメルソース追加で
まさに美味しさの相乗効果!
ソースをかけるだけならこの先も
抹茶ソースやコーヒーシロップ、各種フルーツソースなど
様々な展開が可能な気がする。
いっそプリンとカットフルーツを載せて
シロノワール・ア・ラ・モードとかどうだろう!!(←夢暴走)

せめてこのキャラノワールは定番化してくださらないかしら。
コメダ珈琲さん、期待しています♪

ちなみにキャラノワールは2月28日まで。
キャラメル好きのあなたは、お近くのコメダ珈琲さんへGo!
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT