PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014チャームスワップ・絡み合う運命

絡み合う運命

作品タイトル「絡み合う運命」
作者 伸行さん
この作品をもらったラッキーな人 Massayoさん

2014年チャームスワップ出品作。
チャームスワップについてはこちらを参照。

オープンハートの先端が絡み合った作品。
こ、これは・・・!!
ありそうでいて、今まで誰も作らなかった。
よくこの形に気が付いたなあ、と軽く嫉妬(笑)

縦長なのでチェーンに通すだけでY字ラインを作る。
そして実用的にも大変優れている点が。
オープンハートのペンダントを使ったことのある方ならご存知だと思うが
オープンハートのペンダントは形状により、
気が付くと上下が逆になっていることがある。
但しティファニーとそのコピーはひっくりかえらない。
上下が逆にならないデザインになっているから。

このオープンハートも、もし絡み合う部分がなければ
いかにもひっくりかえりやすい形状・・・なのだが
絡んでいる部分がおもりとなってひっくりかえりづらい。
・・・本当によくこの形に気が付いたなあ!!
そしてタイトルがまた秀逸。
絡み合う運命のその先がハート
なんだかドラマティックなストーリーが展開されそうだ。
関連記事
web拍手

| 生徒作品 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT