PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜の休日

先日、友人2名(どちらも美女だ)とリフレッシュ休暇をとった。
とあるイベントの前夜祭ということで、みなとみらいにある
横浜ベイホテル東急さんのレディースプランへ。

お部屋、エキストラベッドを入れても広々~!

広々~!

逆から見ても広々~!(当たり前だ)

逆から見ても

バスルームもゆったり。この向かい側に個室でトイレとシャワーブースがある。

バスルームもゆったり

バルコニーからグランドインターコンチネンタルホテル、ベイブリッジが見える。

ベイブリッジが見える

視線を右にずらすとコスモクロック。
この画像だと分かりづらいが、赤レンガ倉庫も見えるという
素晴らしい眺めの良さ。

コスモクロック

もちろん夜景だって素晴らしい!

夜景

夜景その2

この日はランドマークにあるドックヤードガーデンの
プロジェクションマッピングを見て、時間を気にせず
美味しいものを食べながらゆっくりおしゃべりして
部屋に戻ったらすぐに寝られるというとんでもない贅沢さ。

「最近のビジネスホテルはすごく綺麗になっていて
これならビジネスホテルでも十分って思ってたけど
こういうとこに泊まるとやっぱり違うって思うわ~!」

とは同行したクール系美女の弁。

翌日の朝食はルームサービス。

ルームサービス

たっぷりのヨーグルトにフルーツ、サラダ、フルーツジュース。
画像には映っていないが、テーブル下の保温器には
パンケーキとワッフルが入っている。
男性だと「肉がない!」と不満に思われそうなメニューだが
やはりこれは女性向けなので。
しかし食後のお茶をいただくころにはお腹いっぱいになった。

いやあ、たまにはこういう非日常を味わうのもいいものです。
・・・残念ながら、たまにしか行けないけどネ(^^;)
関連記事
web拍手

| 行っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT