PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッキーグランショコラ

ポッキーグランショコラ

セブンイレブン限定、ポッキーグランショコラ。
バレンタイン向け商品だったようだが、まだあるのかな?

ポッキーグランショコラ

高級感あふれる金色のパッケージの中には
4本入りの小袋が5袋。

ポッキーグランショコラ

商品に敬意を表してちょっと良い器に入れてみた(^^)

さて、肝心のお味は・・・。
ココアプレッツエル×チョコレートでくどいかと思いきや
ココアプレッツエルが絶妙のほろ苦さで甘みを緩和し
チョコ好きな人にはなかなか楽しめると思う。
ネックはポッキーにしてはちょっと高めのお値段なのだが
たっぷりめのチョコレートを考えたらありかなあ。
まだ手に入るようなら、お好きな方は是非。

ただ・・・ファンとしては
高くてもどんと来い!なので
大阪限定のバトンドールを関東にぜひ輸入したい!!
グリコ様、ご検討いただけませんかね?(笑)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT