PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014チャームスワップ・Amor a natureza

massayo

Amor a natureza (自然への愛)
作者 Massayoさん
この作品をもらったラッキーな人 友代さん

2014年チャームスワップ出品作。
チャームスワップについてはこちらを参照。

ハートに草花を思わせる優雅な唐草模様と
ペアシェイプのカラーストーン
それに蝶をあしらったロマンティックな作品。

・・・よくぞ7gでここまで作りきった!
細かい作業の連続で集中力も必要だったろう。
Massayoさんはとにかく根気強い。
これはもう立派な才能だ。

前回ご紹介した伸行さんの絡み合う運命は
重量バランスで上下がひっくり返らないオープンハートだったが
この作品は左側の2重になっている内側の曲線と
ハートの作る隙間にチェーンを通すことで
やはり上下がひっくり返らないようにできる。
これは使用上大変重要なので
大変よく練られたデザインだと思う。

想像がつくと思うが、もちろんチャームスワップでは大人気で
特に女性陣のほとんどがこの作品を狙っていたが
幸運の女神は友代さんに微笑んだ。
是非楽しんで使ってほしい。
関連記事
web拍手

| 生徒作品 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT