PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギチーク

ウサギパッケージのチーク

ベキュアハニーさんの蜜頬ポンポンチーク。
蜜蜂が暮らす森、というテーマで開発された商品には
ウサギがデザインされたパッケージも多く
「たぶんりかしは好きだと思うよ」
と、このブランドを教えてくれたのは魂の双子ROMちゃん。
ありがとう、ROMちゃん!

今月発売になったチークカラー
ウサギ柄の缶というパッケージが
ウサギストのハートを鷲掴み!

パフ入り

パッケージの中に入っているパフが
ウサギのシッポのようにふわふわでコロコロ。幸せ(*^^*)

ウサギシート!!

チークカラーとパフを仕切る透明のシートのタブが
ウサギになっているところがニクイ!!
パフを持ち上げるとぴょこん、とウサギが飛び出すなんてたまらない。

ふんわりと香るバラの香りも何とも素敵。
ウサギストとしては全方向から癒される
素晴らしい化粧品だ。

発色も大変よく使いやすいので
ウサギストでない貴女にもぜひおすすめしたい(^^)
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT