PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことりのむーすけーき

ひよこのむーすけーき

セブンイレブンさんの「ことりのむーすけーき」。
なんだ!この可愛さは、けしからん!食べちゃうぞ!!(笑)

いやあ、店舗ではこのことりさんが棚の上に「ててててて!」と
整列していて、凶悪な可愛さだった←何だ、その日本語!

我が家には

「可愛い顔がついていると食べられない

というセンシティブなハートの持ち主・ダーリンがいるのだが
半分に切って背中側を渡せばいけるのでは?という
悪魔の論理でお買い上げ。イヒ。

それにしても可愛いなあ、キミ。
こう、手のひらに載せてもふもふしてみたいくらいだ。
でも食べちゃうよ!←2回目

断面図

パッケージにはこのような断面図が。
なにやら複雑そう。

中身はこう

実際にはこんな感じ。
チーズムースとミックスベリームースなので酸味の利いた爽やかな甘さ。
これ、美味しい!!
ホワイトチョコクッキーが食感にいいアクセントを加えているし。

コンビニエンスストアなので箱がないのが残念だ。
箱のふたを開けたら、このことりが6羽くらいちまっと並んでいたら
ビジュアルだけで悶絶できる。可愛すぎて。

どうやら取り扱いのあるお店とそうでないお店があるようなので
ご興味のある方は、見かけたら即、捕獲お買い上げをおすすめ。
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT