PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

台風の影響で、3日くらいかなり暑くなりそうですね。
あまりにイレギュラーな天候は農作物への影響も心配ですが
急な変化に人間もついていくのが大変です。
どうぞみなさま、体調を崩されることがありませんよう
お気をつけてお過ごしくださいませ。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ きゅ~ さま ■

きゅ~さまの場合一種のトラウマみたいなものですから(!)
自由に描かれたらまた楽しさをとり戻せますって。
お料理もパン作りもお菓子作りもお好きなわけですし
「作品」としてスクエアに構えるより

「このパンをこんなお皿で食べたいわ」

というものを描くというスタンスで。お得意じゃないですか。
描きましょうよ~(^m^)

友人はもちろん中身で選んでいるのですが
こうも美人とかわいこちゃん揃いですと
だんだん「顔で選んでる」と言われるのを否定できなくなってきますね(^^;)
あれですよ、やはり大人になると内面が顔や表情ににじみ出るので
中身が素敵な方は結局外見も素敵と言うことになるのかもしれません。

美人ゲット力(?)につきましては
もしわたくしが男性ですと目移りしたり(え!)
揉め事になったり(ええ!!)と
色々あるかもしれませんので、女性でむしろお得な気がします。
だって上限ありませんからね!
世の殿方よ、悔しがるがよい。
ホーッホッホッホ( `▽)ゞ ←あなた、誰(^^;)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT