PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015チャームスワップ・月と猫

2015チャームスワップ・月と猫

月と猫
作者 友代さん
この作品をもらったラッキーな人 由紀さん

2015年チャームスワップ出品作。
チャームスワップについてはこちらを参照。

凛とした佇まいの猫。
タイトルは「月と猫」なのだが
皆さんには猫が月を見上げているように見えるだろうか。
それとも月の上に猫が座っているように見えるだろうか。

猫の左上の丸い穴を月と見るか
それともこのペンダント全体を月と見るか。
それぞれで物語が変わって見える上に
それぞれの月が虚と実で表現されていると言う
気がついてしまうととんでもなく深いデザインの作品だ。

友代さん、お主なかなかやるな・・・!(笑)

デザインだけでなく、磨きも頑張っている。

2015チャームスワップ・月と猫

猫がぴかぴかの鏡面、背景(月?)はマット仕上げで
なかなか素敵なコントラストを作っている。

さて、これを受け取った由紀さんは
どんなアレンジをしてペンダントを完成させるかな?

Horn(千恵美→友代)
メロディが聴こえる(由紀→良子)
確かな気持ち(良子→千恵美)
Moon Surface(Chad→伸行)
Moon Surface(Chad→Nobuyuki:English)
片重い(伸行→善幸)
『休憩時間5分延長のお守り』レベル10以下は装備不可(善幸→輝子)
Drop(輝子→Massayo)
Pedra sobre pedra(Massayo→Rika-C)
Pedra sobre pedra(Massayo→Rika-C:português)
one sheep leaps(Rika-C→Chad)
関連記事
web拍手

| 生徒作品 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT