PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつのぐんまちゃん

おやつのぐんまちゃん

コンビニエンスストアいいこといいものSAVE ONさんで売られている
「おやつのぐんまちゃん」。
・・・これは群馬県民として買わないわけにはいくまい!

ぐんまちゃ~ん!

ほかほかの元気いっぱいぐんまちゃん。カワイイ(*^^*)
端的に言うとぐんまちゃん型の鯛焼き、と言ったところ。
小豆餡入りで美味しい。
・・・ぐんまちゃんの形をしている段階で
鯛焼きではなくぐんまちゃん焼きなのだが(笑)

個人的にポイントが高いのが後姿。

後姿v

ちゃんと後姿になっているところが素敵~!!

販売は群馬エリアということになっているのだが
もし栃木のSAVE ONでは「おやつのさのまる」
埼玉では「おやつのコバトン」
そして埼玉県深谷市では「おやつのふっかちゃん」
・・・なんて展開がされているのなら
それ目当てに車を走らせたいくらいだ。

近隣の方、ご存知でしたら情報をお願いします(^^)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT