PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報は正確に

先日、とある油絵の集まりにて。
グループの頼れるK代姐さんがほめてくださった。

「もう!りかしちゃんは可愛いのよ。この間もブログを見たらね、
ダーリンのシャツの首の汚れを見て
『こんなに汗して働いてくれてありがとう』って
そんな風に思ったことなかったわよ~!」

優しいお仲間の中で、一瞬りかし株急上昇。
基本的に自分に都合の良い誤解は解かない主義なのだが(←おい!)
これは違う、絶対違う。

「お待ちください、K代姐さんの情報は間違いではありませんが正確ではありません」

「何故なら、ダーリンに感謝、の後に
 『これからもわたくしのために頑張ってネ』って続くのですから!!」

一同、爆笑。つーか、ゼミ長、いくらなんでも笑いすぎです(^^;)

K代姐さん呆然と

「うそ!そんなの書いてあった?記憶にないわヨ!!」

お人よしのK代姐さん、「いい話だわ~」ってところで止まってしまって
どうやら最後まではお読みにならなかったらしい。
いや、大抵最後にオチが来るので情報は最後まで正確に(笑)

ちなみに問題の(?)記事はこちら。さあ、確認してみよう!(^^)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT