PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

毎日暑いですね~!
先日友人からのメールに
「ここまで温度が上がるなんて子供の頃想像もしなかったよね
砂漠にでも行かなきゃ出会わないと思ってた」
とありました。
確かに40度って未知の数字だったはずなのに
その手前まで行くこともたびたび(^^;)
多少おちついて来てもまだ30度を超えますからね。
どうぞ皆様、お体にお気をつけて
この暑さを乗り切りましょうね。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ かぜと 様 ■

ミステリーイベント、また行きたいですねぇ!
ご一緒した八重洲が一番臨場感があったのですが
ミッドナイトサスペンス、なくなってしまったのでしょうか。

パーティー使用のドレスコードありイベントも面白かったですね。
「あら、パーティーバッグがないわ」
と自作しちゃったのはT子様とRm様でしたでしょうか(笑)

ちなみに、別イベントは大阪や神戸なども多いです。
またどこかにみんなで集まって謎を解きたいですねぇ。
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT