PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州ぶどうジュース

信州ぶどうジュース

信州ぶどうジュース!
長野の地元スーパーにて購入。
長野行きの経緯についてはまた後日!

長野県産のぶどうのみを使用した果汁100%ジュース。
ワインを思わせる高級感溢れるボトルにも期待が高まるわ~♪

緩衝材

スーパーのレジで即この緩衝材を被せてくれた。
ということは、結構な勢いで売れている・・・?
合理的だし、ちょっと嬉しいサービスだ。

飲んでみると実に「濃い」!そして美味しい!!
何せ材料「ぶどう/酸味料」というシンプルさ。
友人パティシエールちゃんに

「迷ったら材料を見て、使っているものが少ないのを選ぶのよ!」

と言われているのだが、こういうのが彼女お勧めの食品だろうなあ。
味は濃いのだが、甘すぎないので
あまり甘いものが得意ではない方でもいけるのではなかろうか。

ソーダ割りもGood!

ほんの少し、無糖の炭酸を入れてぶどうソーダにするのもなかなか。
これでゼリーを作ったりシャーベット作ったりしてもいいかも。
と言いつつ、絶対そのまま飲みきる自信がある!(笑)

我ながらいい買い物をした!とニンマリしながら
ちびちびありがた~く飲んでいる。
もし、お車で長野方面にお出かけの時には是非お勧め。
そんなの待ってられないわ!というせっかちなあなたは
こちらのメーカーサイトにオンラインショップがあるので
そちらをご利用されたし(^^)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT