PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

台風の被害が出ていますね。
一刻でも早い救助と復旧を祈るばかりです。
どうぞみなさま、安全優先でお過ごしください。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ かぜと 様 ■

男性作家は「The・メンズシルバーアクセサリー」と言う感じの
重厚でゴツイ物を作る方が多く、それは
「自分の使いたいものを作る」という
ホビークラフトマンとしてはもちろん正解なのですが
これを作った彼は、絶妙に老若男女を問わない路線を突いてきます。
将来作家を目指す場合には武器になりそうな個性です。

おまけの作品、かぜと様にはそう見えましたか。
・・・かなり近い(ほぼ正解)とお答えしておきましょう(^^)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT