PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命名

先日、ポーセリンの授業にこんな服を着ていった。

制服?

規定はないのだが、ポーセリンの授業はスカート
銀粘土の授業はパンツ(というかジーンズ)が多い。
この日は画像のシャツワンピースだった。
するとスタッフの方が

「わー、りかし先生。今日は探検に行きそうですね(^^)」

そうそう、サバンナでライオンやシマウマを眺めながら制作を
しませんってば!(^^;)

おかしいなあ、そんな風に見えるのかしら、と帰宅後。
帰ってきたダーリンが開口一番

「おっ、りかし今日はカッコいいね。あと帽子を被ったら
ディズニーランドのジャングルクルーズで働けそうだよ(^^)」

ブルータス、お前もか!!

というわけで、このワンピースは「探検隊ワンピース」と命名されましたとさ☆
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT