PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○ニータイマー?

☆ Charm Swap 作品紹介は一週お休みします ☆

先日、おいしいくずもちをいただいた。
ただし、冷蔵庫に入れられないうえ
(固くなるから冷蔵庫に入れないよう書いてある)
消費期限がとても短い。
がんばって食べ続け、夜のデザートにしたら消費期限内に
食べ終わるわ、と思っていたのだが
この日はお腹がいっぱいで
わたくしとしたことがデザートを食べる余裕がなかった。

まあいいや。明日の朝いただこう(^^)

そして翌日(消費期限の翌日)
くずもちの箱を開けてみると
色とりどりのカビに侵食されたくずもちの姿が!!!

・・・こんなに消費期限が正確な食品ってはじめてだわorz
冷蔵庫のありがたみを実感する、まだ夏日の秋のある日であった。
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT