PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐々木晃展

この展覧会は無事終了いたしました。ありがとうございました。
この記事は10月24日まで2番目に表示されます

友人のお父様の初個展のご紹介。

20歳の時、日本大学から学徒出陣した佐々木晃さんは
終戦後、無事同大を卒業して経済学部の教授となり
博士号を取得、名誉教授として長く教育の現場に携わっておいででした。
退官後、若い頃からの夢だった絵画制作に励み
今年、91歳にて初の個展を開催されます。

柔軟な思考と情熱を宿した瞳は今も尚、若々しい。

この方を前にすると、年齢を何かの言い訳にすることが
どれほど愚かなことかをつきつけられ
また、好きなこと、高みを目指すことの素晴らしさを
黙って示されている気がします。

静かな情熱に揺さぶられる展覧会。
是非、お出かけください。

佐々木晃展

佐々木晃展ー万物皆有情ー

2015年10月19日(月)-24日(土)
11:30~19:00(24日は16:00まで)

GALLERYうえすと
東京都中央区銀座1-3-3
銀座西ビルB1F(1Fは食の國福井館)
03-3561-4444

GalleryうえすとMAP

JR有楽町駅京橋口より徒歩3分
有楽町線銀座一丁目駅3番出口より徒歩1分
銀座線京橋駅3番出口より徒歩4分
丸の内線・日比谷線銀座駅C8出口より徒歩4分

2015.10.14 up
関連記事
web拍手

| イベント案内 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT